ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー!

こんにちは!
今日は朝から晴天の中、パンガー湾シーカヌーへ行ってきました!
ゲストはI様母娘です♪
I様たち、今回の旅行で一番の晴天だったそうで、朝からお二人とも満面の笑顔で出発です♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172946.jpg
初めてのシーカヌーです♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30346941_2?1249993483
こ~んな風景も楽しめますよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30346941_3?1249993483
ロングテールボートでジェームスボンド島を見に行きます!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30346941_4?1249993483
ジェームスボンド島です♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30346941_6?1249993483

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30346941_7?1249993483
こんな出会いもありました♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30346941_9?1249993483
Mちゃん、初めてのカヌーに挑戦です!
この後、Yさんがカヌーを漕ぎ始めると「カヌーが進まない・・・下がっていく~・・・!」
実は、カヌースタッフが泳いで後に引っ張ってました(笑)

その後、島に上陸したり泳いだりと最後までしっかり楽しんでいただけたようです♪


<<Y様のコメント>>

シーカヌー、最高に楽しかったです!!!
あんなに狭い洞窟を上手にくぐり抜けてマングローブのところに出てきた時は
感動でした♪
おサルさんにも会えて楽しかったです!
MAYUMIさんのおかげで、不安になる事もなく、ツアーを楽しむことが出来ました!!
本当にありがとう(^o^)


<<M様のコメント>>

今日1日、お世話になりました!
やっぱり、シーカヌー楽しかったです☆
カヌーのガイドさんも優しくて、おサルさんも見れたしっ!
船の中では、まゆみさんとのお話もとっても楽しかったです♪
まゆみさんが日本語ガイドさんでとっても良かったです!!!!!
あと、料理が美味しかったです!そして、パインも!!!
また、日本やタイで会ったら、たくさんお話しましょうっ♪
本当に、ありがとうございました!



こちらこそ、1日ありがとうございました。
すっごく仲良しのお二人とご一緒できて、私も楽しく過ごさせていただきました!
また、是非プーケットに遊びに来てくださいね!
次回、お会いできることを楽しみにしておりま~す♪

MAYUMI