ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

3世代でピピ島プラス!

こんにちは~☆
今日は3世代でプーケットにお越しのN様ファミリーとピピ島プラス1へ行ってきました!

お父さんが、ブルマリのHPやブログをしっかり見てこられたそうで、スピードボートの前の席へ
行きたいとのリクエスト!もちろん、座っていただけましたよ~
前の席だと、風と太陽に当たりながらスピードボートを楽しんでいただけます。
それと、ここが一番飛び跳ねるとこです!
今日は海が穏やかだったので、そんなに飛び跳ねる事もなく、外の風景を見ながら
ピピ島へ向かいました!

マヤベイです!朝一はまだ人が少なかったですよ。
マヤベイでお父さんの一言。
「ブログの写真は加工しててキレーなのかと思ってたけど、そのまんまだったんだ~!!!」
そうなんです!写真のままなんです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171502.jpg
キレーな海を目の前にして、泳がずにはいられない!ってことで、早速泳いだりされてました!

スノーケリングです♪どれが誰だかわかります?!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30378919_1?1250511958

ヒンクランです♪今日もこ~んなにキレーでした!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30378919_2?1250511958

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30378919_3?1250511958

ロブスター発見!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30378919_4?1250511958

カイ島では、こんなクマノミもいましたよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30378919_5?1250511958

おじいちゃん&おばあちゃんは泳いだりゆっくりしたり、パパ&ママ&Yくん&Hちゃんは
泳げるとこでは、時間いっぱい海を楽しまれてました♪
プーケット初日のツアーをしっかり楽しんでいただけましたよ!
明日はエレファントトレッキング&プーケットファンタシーにご参加いただきます。
楽しんできてくださいね~☆

MAYUMI