ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1♪

M様ご夫婦とピピ島プラス1へ行ってきました!
上海に在住のお二人は、中国建国記念日のお休みが1週間あるそうです!
そのお休みで遊びにいらっしゃいましたよ
 
プーケットからピピ島までの行きは少し波あり
スピードボートでは、たまに大きな振動もありつつでしたが、
M様ご夫婦は初めてのスピードボートでの波を楽しまれてましたよ
奥様は、スピードボートにつかまり外を見ながら
「この捕まってるのがいいエクササイズになる!!」って
おっしゃりながら、ずっと海を眺めながらピピ島に向かいました
 
マヤベイです
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本当にこんなキレーな景色なんですね~」っと
お二人ともキレーな海と島に感動されてましたよ
海をバックにジャ~ンプ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海好きのお二人は早速、泳がれてましたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです!壮大な景色とキレーな海でした
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ち兼ねのスノーケリングです
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナを水面につけるとオヤビッチャたちが群がってきました~!!
お二人ともとっても楽しまれてましたよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、午後から引潮でバンブー島には上陸できず
最後はランヤイ島に行きました
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピードボートをバックに
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様、1日ありがとうございました!
海好きのお二人にピピ島プラス1をたっぷり楽しんでいただけましたね!!
日焼けもしっかりして帰りには身体が真っ赤になってしまいましたね。
アフターケアしてくださいね!
またプーケットに遊びにいらして下さ~い♪♪
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm