ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング&象乗り!

こんにちは~!
昨日に引き続き、M様とラフティング&象乗りツアーに行ってきました!
ラフティングも何度かされたことあるというアクティビティ大好きなM様、
今日も期待が膨らみつつラフティングへ!

ラフティングキャンプへ到着後、まずはドリンクで喉を潤して出発準備です。
準備が出来たら、ラフティングの説明を聞きます。
今日は私も参加しました!
実は、何度かこのツアーには来たことがあったのですが、ラフティングをするのは始めて!
私もM様と一緒にわくわくしながらボートへ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184322.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30404319_1?1250849926

続いてはエレファントトレッキングです!
最初は、M様と二人で象さんの背中の席に座ってたのですが、象使いさんが「前に乗ってもいいよ。」と
言ってくれ、M様、象使いさんが座っていた象さんの首元に席替えです。
象さんの温かさが伝わってきたそうですよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30404319_2?1250849926
M様、乗せてくれた象さんにご褒美のバナナをあげると、あっという間に食べちゃいました!

滝遊びです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30404319_3?1250849926

今日は水量が多く、滝の近くに行くのがやっとでした~
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30404319_4?1250849926

アクティビティ大好きなM様に、今日もしっかり満喫していただきました♪
明日は、初めての体験ダイビングにご参加いただきます!
今まで、水の上での遊びが多かったそうです。
初めての水中も楽しんでくださいね~!

MAYUMI