ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ 雨のパンガー湾シーカヌー♪

S様カップル&H様たちとパンガー湾シーカヌーへ行って来ました!
今日は朝の送迎車に乗ってからは雨が降り始めました。
が、雨でも楽しめるのがパンガー湾シーカヌーのいいところ!
パンガー湾の緑が深~くなり、とってもキレーな景色を見ることが
出来るんです!!
 
ポー港を出発です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カヌーへ出発です!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パナック島のラグ~ン内で
今日はブルマリオフィスのYUMIKOさん&私もカヌーに乗ってきました
ラグーンの景色は、とっ~ても癒されますよ~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはジェームスボンド島です!
雨も止んで、島を歩き回りましたよ!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フリータイムではそれぞれカヌーを漕いだり泳いだりと
の~んびり楽しまれました
S様、初めてカヌーを焦がれたそうですが、とっても上手に
コントロールされててビックリです!!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
H様たちは、カヌーがなかなか進まず少々苦戦。
このあとお一人は海に入ってカヌーを押しながら泳いだりされてましたが、
その後、カヌーに飛び乗れず更に苦戦・・・
最後にはカヌーガイドに助けてもらってました~(笑)
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<S様のコメント>>
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<H様のコメント>>
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日ありがとうございました!
皆さん、初めてのパンガー湾シーカヌーを楽しんでいただけたようで
何よりでした!!
今回は雨景色のパンガー湾を楽しんでいただきましたが、次回は
晴れのパンガー湾シーカヌーにもいらしてくださいね!
また今回とは違う風景が楽しめますよ~♪
次回のお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!
 
MAYUMI
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm