ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大賑わい!パンガー湾シーカヌー!!

こんにちは~!

昨日、3組様と一緒にパンガー湾シーカヌーへ行ってきました!
ブルマリからは合計10名様と大賑わいです!

この日はまず最初にジェームスボンド島を訪れました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30433064_0?1251282845
ジェームスボンド島を眺めるために上陸する島はコ・ピンガンとタイ語でいうのですが、
このコ・ピンガンにはびっくりするくらいに綺麗に削りとられた岩壁があります。
ってことで、こちらで記念撮影。
K様ファミリーです☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30433064_1?1251282845
ジェームスボンド島ばかり注目されて、あまりピックアップされないので
今回はあえてコ・ピンガンで!!
H様ファミリーです☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30433064_2?1251282845
すごーい、と上を眺めてしまう岩壁!
初めて来たとき、私はジェームスボンド島よりこっちの方がすごいと思っちゃいました(笑)
T様です☆

コ・ピンガン&ジェームスボンド島後はランチをとり
カヌー開始です!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30433064_3?1251282845

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173007.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30433064_4?1251282845

この日は満潮が近かったようで、洞窟内を進むときはかなりの迫力だったようです。
カヌーより泳いだ方が速いと洞窟からの戻りは泳いで帰ってこられて方もいました。

ボート上ではカヌースタッフによるマジックショー(?)なども開かれたりと、
シーカヌーのボート内はとっても賑やか。
最後の自由時間も
カヌースタッフは楽しい遊びをたくさん知っているので
一緒になって遊んだら楽しいですよ!

3組様のみなさんありがとうございました!
また是非遊びにきてくださいね!!

ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA