ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島ツアー!!

イメージ 1

こんにちは~!!

本日ラチャヤイ島ツアーにご参加いただいたM様から
コメントをいただいたのでご紹介します~!!

ガイドは海の男・Chemさんです!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/924311/img_924311_30455009_0?1251626051

☆☆M様からのコメント☆☆

今日は2回目のラチャヤイ島でしたが、
前回(去年)と違い、島に上陸できたので
島の自然と景色を十分に楽しむ事ができました。
でも、一番最高だったのはチェムさんと一緒に行ったスノーケリング!!
ほとんど泳げないのに、それを忘れるリードしてもらって
穴場スポットから色とりどりの魚までいっぱい見れました。
次回来た時も必ずお願いしたいです。



スノーケリングを楽しんでいただけたようで何よりです!
よく泳げないというお客様がChemさんに
誘われてやってみたらすごく楽しめました!
という感想をいただきます。
泳げなくても海の男Chemさんがリードしてくれますよ!
その上、穴場もよく知っているので
泳げなくて不安という方もChemさんに誘われたらトライしてみてくださいね!
きっとこれまで見たことのない世界が広がっていて感動するはず!!!


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA