ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

体験ダイビング!

こんにちは~
今日は、A様&K様とラチャヤイヘ体験ダイビングへ行ってきました!
行きのボートでは体験ダイビングの説明をして、少し波もあったのでお昼寝しながら向かいました。

ラチャヤイ到着後、初めての器材を背負い海へ!
呼吸の練習やレギュレーターの探し方、クリアの仕方などなどの練習をしました。
お二人とも上手に出来たので、水中ツアーへ!
今日も海はキレーでしたよ~

2本目は、残念ながらK様船酔いのためダウン。。。
A様とダイビングへ行ってきました!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170039.jpg


帰りのボートでもお二人はぐっすりオヤスミになりながら戻りました。
その後お二人は、初めての象乗り→スパへと盛りだくさん!!!
今頃は、スパでゆっくり癒されてるんでしょうね~
K様、今日のダイビングは1本になってしまいましたが、また是非リベンジにいらしてくださいね!
もっと波が穏やかなときもあるのでっ!
次回のお越しを楽しみにお待ちしております!

MAYUMI