ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファンダイビング&体験ダイビング☆

こんにちは~
今日もプーケットは晴天♪
シズコさん&オサムさんとラチャヤイ島へ行ってきました!
シズコさんはファンダイビングで担当HIROさん、オサムさんは体験ダイビングで担当MAYUMIです。

シズコさんは2年ぶりのダイビングとのことだったので、思い出しながらの~んびりダイビング♪
「2年のブランクがあるから緊張してます。。。」っておっしゃってましたが、そんなブランクがあるとは
思えないほど余裕な感じで潜られてたそうですよ!
オサムさんは体験ダイビングなので、浅瀬で練習をして水中ツアーへ。
何度か潜られたことがあるオサムさん、ラクラクとスキルをこなし水中ツアーへ行ってきました!

青い海をバックに~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170047.jpg

<<シズコさんのコメント>>
ブランクが2年あったのでチョット、キンチョウでした。
でも、HIROさんやMAYUMIさんのやさしいサポートで安心ダイブでした。
雨季の合間の晴れ日でラッキー!!!
ピピに行けなかったけど、GOODでした!
また来ま~~~す!!!!!
ありがとうございました。

<<オサムさんのコメント>>
体験ダイブでエンジョイ!!!
ラクチンでした。
天候も良くなって、バッチリ!日ごろの行いが良いのか?
もう少し近いといいですね。
でもまた来ます!ありがとう。

シズコさん&オサムさん、ありがとうございました。
1日、楽しんでいただけたようで何よりです。
次回は是非、ピピにも行きましょう!
オサムさんはOWCをしましょうね~
またのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す♪

MAYUMI