ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのラフティング&エレファントトレッキング♪

こんにちは~
今日はK様たちとラフティング&象乗りに行ってきました!

ラフティングも象乗りも初めてといわれてたお二人。
少し心配そうでしたが、象さんを見た途端、笑顔に変わりました~♪
トレッキング前に記念撮影!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30496809_0?1252231796

乗った象さんにバナナをあげました。モリモリ食べるので、あげるのが大変~
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30496809_1?1252231796

続いてはラフティングへ!
ラフティング乗り場までバイクタクシーを捕まえちゃいました!な~んて、カメラマンのバイクです(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30496809_2?1252231796

ラフティングに出発です~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184331.jpg

昨日、少し雨が降ったらしく水かさがいつもより増してました!
ラフティングは水かさが増した方が激しくなって楽しめますよ~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30496809_3?1252231796

滝です☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30496809_4?1252231796

滝も水かさが増してたので、岩の上からジャンプできました!
周りの外人さんたちがジャンプしてるのを見たO様、
「私もやりた~い!!!」っと岩の上に!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30496809_5?1252231796

飛んじゃいました~!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30496809_6?1252231796
女の子が飛んだので、周りからは拍手でした~♪

☆☆K様のコメント☆☆
初めてのラフティングをしました。とても楽しかったです!
初めてなので、ちゃんとできるか心配でしたが、ほとんど何もせずとも無事に終えられました。
象乗りも良かったです。
象に乗ってのトレッキングは最高でした。
ありがとうございました!


こちらこそ、ありがとうございました。
初めてのラフティング&象乗りをご満喫いただけ何よりでした!
また是非、遊びにいらしてくださいね~!

MAYUMI