ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ホット&コールドの絶妙なコンビ♪

イメージ 1

プーケットの今日は、おおむね曇り、時々晴れの暑いお天気です!

そろそろ日本は寒くなってきたでしょうか?こちらプーケットでは、いつでも常夏気候ですよ!!今日のお写真は、ブルマリスタッフに大人気の「スウェンセーン」のアイスからです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_30559727_0?1253179913
先日ブルマリオフィスにて1日の仕事を終えた所(19:30頃)、突然タイ人マネージャーのP-MANがアイスを食べに行こう!と言い出し、Mayumiちゃんを引き連れてアイスを食べに行きました~!

このお店はチェーン店で、プーケットのあちこちにありますが、メニューやトッピングが豊富で、その月のフレーバーや、アイスケーキ、キッズメニューなどもあり、とっても楽しめます!

Mayumiちゃんは「ホット&コールド」(チョコブラウニーが暖かく、アイスが冷たいコンビ)がスキとの事で、とっても美味しそうに、幸せそうに食べていましたよ♪私は小さめのオレオのパフェでもうお腹いっぱい!お土産に大カップにお気に入りの「マカデミアンナッツ」味のアイスを詰めてもらいお持ち帰りにもしました!やはり暑い国では、甘くて冷たいアイスですよね~!皆様もぜひお試し下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/