ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨の日こそ!

今日は朝から晴れた~!って思ってたんですが、夕方には雨。。。
それならば、雨の日でも、っと言うより雨の日こそ楽しめるツアーと言うと、
まず思い浮かんだのは、やっ~ぱりラフティングでしょ~!!!

雨が降ると、川の水が増していつも以上に川の流れが激しくなるんです!!!
更に、ラフティングを開始する頃には溜め池を放流してくれ激流に!!!!!!
スリルを求める方に是非オススメです♪

ラフティングガイドが、前後で誘導してくれ、スリルを楽しませてくれますよ~!
もちろん、小さなお子様連れのお客様の場合は、そんなに激しくないエリアを
選んでボートを進めてくれますのでご安心くださいね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184335.jpg

滝遊びでは、激しく流れ落ちる滝に打たれたり!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30673374_8?1254999244

岩の上からこ~んなジャンプをしてみたりっ!!!
もちろん、ジャンプする前に飛び込む場所の水深チェックはしてくださいね!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30673374_7?1254999244

象乗りも、雨の日は緑が深くなってキレイな自然の風景も楽しめますよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30673374_5?1254999244

雨の日こそ、スリル満点&自然満喫のラフティングツアー!
ぜひご参加くださいね~♪

☆ラフティング&象乗りのHP☆
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-trekking-rafting.htm

MAYUMI