ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2年ぶり~!のダイビング☆

ラチャヤイ島へダイビングへ行ってきました♪
2年ぶりのダイビング!と言われるK様、お久しぶりのダイビングということで
今日はリフレッシュダイビングです!
プーケットでのダイビングが初めてと言われるK様、まず港でボートの大きさにびっくり!
「こんな大きな船でいくの?!」って驚かれてました。
そうなんです。プーケットのダイビング船は大きくて快適なんです!
船酔いを心配されてたK様ですが、今日は波も穏やかでまったく問題なく、日の当たるところで
日光浴をしながら向かいましたよ!

1本目はリフレッシュなので、マスククリアなどのスキルを復習しましたよ。
最初は久しぶりなので、K様かなり緊張されてましたが、潜ってお魚を見ると
落ち着かれ、スキルもあっさりクリア~☆
水中ツアーでは写真もたくさん撮られてました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182937.jpg
中性浮力もOK~☆

<<K様のコメント>>
2年ぶりのダイビングでした。
かなり最初はキンチョーしていましたが、上手にリードしていただいたお陰で
それほど苦しむことなくリフレッシュできました。
また心配していた船酔いもなく、楽しい思い出を作ることが出来ました!
(船でランチを食べたのは久しぶりです。)
これを機にしばらく遠ざかっていたダイビングを再開しようと思います!
ありがとうございました。

K様、久しぶりのダイビングお疲れ様でした~☆
2年だったので、最初は緊張したお顔でしたが、徐々に感覚を取り戻されたようで
お魚たちの写真をばしばし撮られてましたね~♪
はい!是非是非、これを機にダイビング再開してくださいね~!
お住まいからプーケットはとっても近いので、どんどんプーケットに遊びにいらしてくださ~い!
次回お会いできるのを楽しみにしておりま~す!

MAYUMI