ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 5ヶ月ぶりのプーケット ☆

こんにちは~
今日もプーケットはいいお天気です
午後からカタでボートダイビングに行って来ました
ゲストはK様です
K様、10月にもプーケットにいらっしゃっり、その時は2年ぶりのダイビングで
ラチャヤイ島でリフレッシュダイブをしました。
それ以来、ダイビングを再開されたそうで今回もプーケットにお越しいただけましたよ
香港にお住まいのK様、朝、香港を出発され、お昼に到着。
ホテルに荷物を置いて、そのままショップにお越しいただきました
 
K様、カタビーチもロングテールボートも初めて
ボートに乗られる前から、わくわくされてました~
1本目は、コ・プー。
年末以来のダイビングとのことでしたので、久しぶりの感覚を思い出しながら
ダイビング開始です!
1本目は耳抜きが心配。。。っとおっしゃってたK様でしたが、スムーズに耳抜きも出来ました。
K様、サンゴに群がるインディアンダッシラスや大きな群れを作っていたヨスジフエダイなど
写真をバシバシ撮られてましたよ
 
セダカギンポもいました~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2本目は、カタビーチの沖側からエントリーしてビーチへ戻っていきました。
潜降すると真下にタイワンカマスの群れがっ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真剣です
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングテールボートをバックに
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのカタでのダイビング、たくさんの種類のお魚たちに、ご満足いただけたようです
明日は、ピピ島へご一緒します。
ピピ島でも楽しみましょうね
 
ダイビングのTOPはこちらから
 
MAYUMI