ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイボクシング!!

ゲストの皆様こんにちわ!久しぶりに太陽の日差しを感じるカタビーチ。
今日は暑かったです。今週はあまりお天気が良くなかったので、
日差しが嬉しい1日でした。
さて、皆様はタイの国技、ムエタイをご存知ですか??本日は
ブルマリオフィスのご近所にできたムエタイジムをご紹介いたします。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174405.jpg

ブルマリオフィスから3件ほどお隣、ビーチよりにできたムエタイジム。
練習風景を撮らせていただきました。ムエタイ体験レッスンもあるそうです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30842160_5?1257596482



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30842160_6?1257596482



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30842160_7?1257596482



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30842160_8?1257596482



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30842160_9?1257596482



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30842160_10?1257596482
本日はたくましい体付きのタイ人5人と西洋人の方が練習をされてました。
試合はわりと頻繁に開催され、パトンのバングラスタジアムや、カタ地区ですと
シャロンにあるスウィットスタジアムなどが有名です。観戦チケットご希望の方、
またはムエタイ体験ご希望の方、ブルマリまでお問合せくださいね。撮影にお邪魔した際、
入会を勧誘されました。きっと体型をみてダイエットになるよ!と言いたかったのでしょう。
また来ます、と退散してきましたが、トレーニングのみ、ちょっと体験してみたいな、と
思いました。次回は私のトレーニング中の写真を・・・すみません、ウソです。
これは実現しません(笑)でもナマの試合を間近で見てみたいって思ったのはホントです!!



ブルマリHP
http://www.bluemarine.info/