ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのシーカヌー☆

今日はSファミリー様とパンガー湾シーカヌーへ行って来ました!
朝から晴天で、ボートが止まっていたら暑いです~!

パンガー湾へ行くボート上では、Tくんとカヌーガイドとでこ~んなゲームをしながら向かいました!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30871244_6?1258026975
Tくん、いろんなガイドと対戦していくうちに、めきめき上達!
何度か、勝ってましたよ!!!

本日はパナック島から!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173105.jpg
洞窟でコウモリも見れたそうですよ!!!
もちろん、パナック島の中に広がるラグーンもご満喫~♪

ジェームスボンド島です!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30871244_1?1258026349
ママとTくんで手に乗せました☆
Tくん、いつも笑顔なんですがカメラを向けられると緊張した顔に(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30871244_2?1258026349
Tくんも、お気に入り♪

実は、イカ焼きのお店があるんです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30871244_3?1258026349
密かに人気のイカ焼き!
今日は私の知り合いに会い、イカ焼きをもらいました!
「S様たちとマヨネーズと一味欲しいですね~!」って言いながらも、美味しくいただきました!

Tくんピ~ンチ!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30871244_4?1258026349
いつも笑顔で、物怖じしないのであっちこちで、さらわれそうになってました!!!!!

フリータイムではカヌー漕ぎに挑戦!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30871244_5?1258026349
Tくんが漕いでます!!!がんばれ、がんばれ~!!!ってみんなで応援してました~!

☆☆S様のコメント☆☆
親子3人で参加させて頂きました!
天気も良く、背景はバツグンに良くて感動しました!!!
子供も念願のカヌーを漕ぐことが出来て、大満足していました。
何より、マユミさんはじめ、ガイドの方に遊んでもらったり
親切にしていただき、3人とも楽しく1日過ごすことが出来ました!
本当にありがとうございました!

こちらこそ、1日ありがとうございました!
今日は本当にいいお天気でしたね~☆
初めてのシーカヌーも楽しんでいただけて何よりでした♪
Tくんは洞窟が一番楽しかったそうです!
またご家族で、遊びに来てくださいね~!!!

パンガー湾シーカヌーはこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm

MAYUMI