ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのパンガー湾シーカヌー☆

こんにちは~☆
T様ご夫婦とパンガー湾シーカヌーへ行ってきました!!!
今日の午前中は少し曇ってはいたものの、暑いです~!

パナック島、キレーに見えましたよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30909408_0?1258626646

まずはジェームスボンド島からです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173119.jpg
やっぱりお決まり!持ってみました~☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30909408_1?1258626646
こ~んな洞窟を歩けるんです!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30909408_2?1258626646

お待ちかね~!!!シーカヌーへ出発です!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30909408_3?1258626646
カヌーから戻られたお二人、「すっごい楽し~~~い!!!」っと、大興奮!!!
ホン島&パナック島の2島でカヌーに乗っていただきましたが、全く違う雰囲気も
かなり気に入っていただけたようですよ!
今日は満ち潮だったので、寝転がって抜けた先に広がっていたラグーンは格別だったようですよ♪♪

フリータイム!
ボートがビーチの少し沖に到着したときには、ビーチにサルが6匹もっ!!!
Y様&M様と一緒に、急いでカヌーでビーチに行ってみましたが、たどり着いたときには
おサルさん、山へ入ってしまいました。残念。。。
でも、自然の姿のおサルさんを見れたので良しとしましょ!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30909408_4?1258626646

もちろん、カヌー漕ぎにも挑戦!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30909408_5?1258626646
初めてだったそうですが、上手に進まれてましたよ~!

<<Y様&M様のコメント>>
初めてのプーケット旅行で、何をするかすっごい迷いましたが、このツアーに参加して本当に
良かったです!
日本では経験できない事が出来て、楽しかったです!
シーカヌー癒されました♪
ガイドのまゆみさん、楽しい時間をありがとうございました!

こちらこそ1日ありがとうございました!
初めてのプーケット&シーカヌーを楽しんでいただけて何よりです!!!
Y様&M様は、ボートを降りてそのままスパへ!
今頃、遊び疲れた身体を癒されてるんでしょうね~♪
それでは、また是非遊びにいらしてくださいね!!!

パンガー湾シーカヌーのHPはこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm

MAYUMI