ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハネムーンでパンガー湾シーカヌー☆

こんにちは~!
今日は、プーケットにハネムーンでお越しのS様&H様とパンガー湾シーカヌーへ
行ってきました~!!!

今日は少し風が強めで、パンガー湾にしては珍しく少々波ありでした。
とはいえ、船は大きめでパンガーは島に囲まれているのでそんなに船が揺れることもなく
パンガー湾へ行けました!

まずはパナック島をバックに!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30919681_0?1258803949

初めてのシーカヌーです☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30919681_1?1258803949
洞窟内は天井とスレスレだったそうですよ!!!

ランチです☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30919681_2?1258803949
パイナップルのフリッタを気に入っていただけたようですよ♪

ジェームスボンド島でも、もちろん記念撮影~☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173124.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30919681_3?1258803949
重~い、、、

こんなとこも登れま~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30919681_4?1258803949

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30919681_5?1258803949

みなさん、どこ見てるんでしょう?!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30919681_6?1258803949

カヌーガイドたち、移動中のボート上で、口笛と餌で鳥まで呼び寄せました~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30919681_7?1258803949
1羽、また1羽、、、っと、どんどん増えてきて、最後には30羽以上集まってきましたよ~!!!

☆☆S様&N様のコメント☆☆
英語がまったくできない私たちを優しくサポートしてくださり本当に感謝です♪
初めてのプーケットでわからないことだらけでしたが、まゆみサンに色々と教えていただき
一層楽しめる事が出来ました。
一生に何度経験できるかわからない貴重な体験をありがとうございました♪
シーカヌーでの洞窟巡り、最高でした♪
まゆみサン、コップカ~!!!
素敵なハネムーンになりました。

S様&N様、こちらこそ1日ありがとうございました!
いい1日になったようで良かったです♪
カメラを向けるたびにいい顔&楽しいポーズもありがとうございました~!!!
またプーケットに遊びにいらしてくださいね~!
末永くお幸せに~!!!!!!

ps.S様&N様、お誕生日プレゼント&素敵なお手紙を、ありがとうございました!!!!!
最終日の大切なお時間を使って、わざわざショップまで届けていただいて感謝、感謝です!!!
プレゼント、大切にいただきますね!
すっごくいいお誕生日になりました♪♪
本当にありがとうございました!!!

パンガー湾シーカヌーはこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm

MAYUMI