ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ピピ島プラス1

お待たせしました!皆様ピピ島プラス1からのお写真です。
11月25日にこちらのツアーにご参加いただきました、
3組のゲスト様からのお写真です!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171643.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30978438_0?1259740149
まずはO様、お母様。昨日よりたくさんお出かけいただいてますが、
こちらのピピ島も超!オススメ!!CHEMさんと本日も一緒です。
ボードの前で記念写真!!ピピ島にやってきました~☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30978438_1?1259740149
笑顔が素敵なお二人はT様。ピピ島はお気に召しましたか?この笑顔、
きっとステキに過ごしていただけましたよね?ピピ島の美しさに言葉は不要です!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30978438_4?1259740149
モンキービーチから。お母様にモンキーなついてますね!!良いショットです!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30978438_6?1259740149
こちらのお二人、T様ご夫妻はハネムーンでプーケットに。
ご結婚おめでとうございま~す!!モンキーたちもお二人を祝福!?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30978438_7?1259740149
マヤベイバックにお母様!迫力の1枚!!プーケットに来たらやっぱり、
アイランドツアーで透明度高い海を満喫しなくちゃソンですよね~。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30978438_8?1259740149
ボートの中から1ショット。しぶきを上げてキモチー!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30978438_9?1259740149
笑顔が最高!!素敵なハネムーンになりますことをお祈り申し上げます!!


皆様、1日お疲れ様でした!!ピピ島はご満足いただけましたでしょうか?
プーケット近隣の島々にはまだまだ穴場のかくれスポットもございます!!
アイランドツアーのほか、各種スパや、象乗りツアーもタイランドならでは!!
またのお越しをお待ちいたしております!!

重ねまして、ダイバーの皆様に朗報です!!
スピードボートで行く、ピピ島ダイビングツアーのご紹介です!!
詳細はメールにてご案内させて頂きますので、お問合せはメールにてお願いします!
まずはこちらをご覧下さい!!




ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/

JUNKO