ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ピピ島&バンブー島

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171639.jpg
本日はピピ島&バンブー島ツアーの見学に行って参りました。お写真のモデルは
本日こちらのツアーにご参加のO様ご一行です。マリーナにてまず、1ショット。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30973623_13?1259725612
ボートに乗り込み、出航です!!まずはガイドさんから本日の行程のご案内。
みなさま~、しっかりお聞きくださ~い。本日の担当はCHANさん。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30973623_14?1259725612
船上からの見学、こちらはバイキングケーブ。大昔にバイキングが住んでいたとか、、、。
ほかにピレコープも船上からのご見学で~す!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30973623_41?1259831604
ボートからダ~イブ!!ジャケット借りて飛び込んだ先はローサマベイ。
スイミングをお楽しみいただいてます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30973623_16?1259725612
続いて、大人気の景勝地、マヤベイから。大型船では上陸できませんので、
スピードボートならではの上陸です。クリアな海と岸壁にホワイトサンド、
贅沢なお写真が撮影できます!!O様たちも気持ち良さそう~♪

この後、
☆モンキービーチでおサルさんと記念撮影☆
☆モンキービーチ周辺のポイントにてスノーケル☆
ポイントは海のコンデションにより、異なります。
本日はモンキービーチのやや沖合いにて。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30973623_17?1259725612
そしてお待ちかねのランチはシービューがとっても素敵な<ピピナチュラル>にて。
ブッフェスタイルですのでお好きなものをお好きなだけお召し上がり下さい!!
タイ料理のほか、パスタやフライドチキンなどの西洋料理もございます。
コーヒー&紅茶はランチに含まれてますが、アルコール、その他のお飲み物は別料金です。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30973623_43?1259831604
続いてやってまいりました、バンブー島です!!海洋国立公園に指定されている
このバンブー島はホワイトサンドのビーチと目の前にはサンゴ礁の広がるクリアな
海が!!!O様方の本日のメインでもあるバンブー島!!今日もいました、
あのニモが!!クマノミに会うも良し、木陰で休むも良し、スノーケルで
たくさんの魚の仲間入りも良し、スイミングやビーチで日焼け、これまた良し。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/938670/img_938670_30973623_42?1259831604
O様がおっしゃっていた、『ピピ島は賑やかなので、1箇所はのんびり、静かに
海を満喫したくて・・・』このお言葉、私は忘れていませんよ!!どうでしたか
このツアー。O様のようなゲスト様にぴったりのツアー内容ではないでしょうか?
ピピ島初めての方もリピーターの方にもお楽しみいただけるツアーでアイランド
ホッピングの良いとこ取り!なツアーですのでまだ訪れてない方、
お問合せお待ちしております!!モデルにご協力いただきましたO様ご一行様、
1日お疲れ様でした。ランチまでご一緒させていただきまして、いつもより数倍
美味しくいただけました!!プーケットに関して、またなにかございましたら、
お気軽にお問合せくださいね!!お待ちしております!!


ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/

JUNKO