ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 初プーケットでダイビング! ☆

初めてプーケットにお越しの、I様&T様とラチャヤイ島へ行ってきました
本日はデラックス
I様はファンダイビングで担当MOD、T様は体験ダイビングで担当MAYUMIと
マンツーマンでのダイビングです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
1本目、ボートがラチャヤイ島へ到着したらI様は早速ファンダイビングへ
T様は、まずは水面でスキル練習からしていきました
初めての体験ダイビングっておっしゃってたT様、スキルをあっ~さりクリア
っということで、の~んびり水中ツアーへ行ってきました
T様、水中では気になるお魚たちを見ると目が大きくなって、っと楽しまれてましたよ
ファンダイビングのI様も、たくさんの魚たちを見られたそうですよ
 
2本目は、せっかくなので少し一緒に潜りました
まずはボートをバックに
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中でも
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
2本目はさらにリラックスしてダイビングへ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本目でダイビングの感覚を取り戻されたI様も、2本目はブルマリの無料レンタルカメラG11を
使って初めての水中写真にも挑戦されましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
I様撮影の大きなドクウツボです
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな写真も
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
I様&T様、1日ありがとうございました
I様、写真を撮られるといつも目をつむってしまうとおっしゃってました。
今回もつむっちゃいましたね
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
<<T様&I様のコメント>>
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
I様&T様、1日ありがとうございました
行き帰りでは、雨が降りそうになったりでしたが、ラチャヤイ島では晴天
海もキレーで、初めてのプーケットでのダイビングをお二人とも楽しんでいただけてよかったです
また是非、お二人で遊びにいらしてくださいね
楽しみにお待ちしております
 
MAYUMI
 
体験ダイビングはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/dsd.html
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
シミランクルーズはコチラから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise.html
シミランショートクルーズはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html

メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317