ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 体験ダイビング ☆

こんにちは!
今日は、ラチャヤイ島へ行って来ました。
ゲストはT様ご夫婦、体験ダイビングでのご参加です。
海大好きなお二人、よくスノーケリングをされるそうで、ダイビング用のマイマスクを
持っていらっしゃいましたよ。
お二人、何度か体験ダイビングをされたことがあるそうですが、久しぶりの
体験ダイビングで緊張ぎみだそうです。
行きのボート上で、体験ダイビングの説明をして向かいました!
 
ラチャヤイ島では青い海が広がってました~!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいカクレクマノミと
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度か体験ダイビングをされたことのあるお二人、自力で上手に泳がれてましたよ
10m防水のデジカメを持ってこられてて、水中でもたくさん写真を撮られてました
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆K様&M様のコメント☆☆
ラチャヤイ島・体験ダイビングツアーに参加しました。
久しぶりのダイビングに体験ながらもかなり緊張していましたが、かわいいインスタラクターに
個人レッスンを受けて、海中散歩に行きました!
なんと、すご~~~~くかわいいクマノミ家族が私たちを歓迎しているようでした。
サンゴもたくさんあって素晴らしかったです。
インド洋しかいないめずらしい魚模様で前方見ると眉毛に見えた魚もいて、
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
今度はハイシーズンにシミラン諸島にチャレンジしたいです。
 
K様&M様、1日ありがとうございました!
最初は緊張気味だったようですが、水中に入るとリラックスして潜られてました~!
海大好きなお二人。明日はカイ島半日ツアーにご参加されます。
明日もたっぷり楽しんできてくださいね~!
またのお越しをお待ちしております!
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI