ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ライセンス ☆AOWコース☆

メリークリスマス♪♪♪
ジングルベール、ジングルベール♪
クリスマス・イヴですね~♪
イヴも、もちろんダイビング♪

今日はカタビーチに行ってきましたが、サンタの帽子をかぶっている人がちらほらと!
本日からAOWコースです!
ゲストは、とっても仲のいいK様&S様ですよ~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170722.jpg

1本目は、コ・プーでディープです。
お二人とも、初めてのロングテールボートでテンション上がりました~☆

2本目は、ナビゲーション。
陸で、コンパス練習をしてカタビーチへ!
30mの計測では、砂を巻き上げてしまい水底が見えにくい~(笑)
なんとか計測も終了!
陸で練習した甲斐があり、コンパスも無事終了です!

お二人とも、夕方からホテルのお食事が待ってるそうです!
美味しい料理でクリスマス・イブを楽しんでくださいね~!

明日はボートで3ダイブ!楽しんで行きましょう☆

ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI