ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

すっきり爽やか「マナオソーダ」♪

今日のプーケットは、薄曇&時々小雨の優れないお天気です。
本日のブルマリゲスト様は、T様にパンガー湾シーカヌーにご参加を頂いております!パンガー湾の方は、晴れている事を祈るばかりです!

プーケットは、気候も良く、治安も良く、とっても楽しく、物資が豊富で、物価も安く、食べ物も美味しいですが、おそらく皆様が一番お困りになるのは、意外にも飲み物かと思います!
 
ビールを飲まれる方は、さほどお困りでは無いと思いますが、お水以外の飲み物はとにかく甘いです(笑)
比較的、甘い飲み物が平気な方は、フルーツシェイクやフルーツジュースなどがOKかと思いますが、タイのアイスコーヒーとアイスティーは超激甘!じゃぁコーラでとか言ったら大間違いで甘いです(爆)
そこで比較的、日本の皆様にも飲みやすい、すっきりした飲み物をご紹介~!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら「マナオソーダ」(ライムソーダ)で~す♪
さっぱりしていて、ソーダが程よく、少~し甘いですが、まだ許容範囲かと思いますよ!
私とMayumiちゃんの好物で、セブンイレブンなどで買えます。
他には赤い缶のジンジャーのソーダも飲みやすいです!
お飲み物に、お困りの際には、ぜひお試し下さいね~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/