ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お子様連れの方にお勧め!カイ島1日

7月9日カイ島1日にご参加を頂きましたYファミリー様です!ありがとうございま~す!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイ島は、プーケットから近い島ですので、直ぐに到着致しますよ!
カイノック島上陸で~す!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨季の時期でも、カイ島の波はとっても穏やか~♪
浅瀬が多く、小さなお子様も安心して遊べますよ!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚さん達に、バナナをあげると~、たくさんのお魚さん達が寄ってきますよ!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごくたくさんのお魚さんが集まって来るので、ちょっと怖いのかな?
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんもとっても楽しそ~う!お魚さん達が綺麗な模様になっていますね~♪
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、本当に良いお天気で、海も穏やかで良かったですね!!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんは、スノーケリングがとってもお上手!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニモ発見!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョウチョウコショウダイの幼魚ちゃん!しっぽフリフリ、とっても可愛いのですよ♪
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんにもスノーケリングをご満喫頂きました~!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y様達、カイ島をお楽しみ頂けて本当に良かったです!
素敵なコメントありがとうございま~す!
ぜひ、またプーケットにいらして下さいね!!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/