ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ カイ島半日♪

今日のプーケットもとってもいいお天気です
海日和ですね~
 
初めてプーケットへお越しのK親子様とカイ島半日ツアーへ行って来ました!
港からカイ島まではスピードボートで約20分。
まず最初はカイナイ島に上陸です
海、とってもキレーに透き通ってましたよ
パンを海につけると、あっという間にお魚に囲まれました~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のスピードボートです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイナイ島はおみやげ物屋さんや、ドリンク&アイスクリーム屋さんもいくつかありますよ!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては、カイヌイ島近くでボートからのスノーケリングです
水面からサンゴやお魚が透けて見えてました
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでお母さん、マスクとスノーケルを付けて海に顔をつけるのが少々苦手なようで、
少し泳いで見られてましたが、ボートに捕まって海の中をのぞかれてましたよ
それでも、ボートの下もサンゴとお魚が簡単に見ることが出来ますよ
その間、Y様はあっちこち泳いでニモやウツボを見られたそうですよ
 
最後は、カイノック島です
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっ~てもキレーな景色と海でした
そんなに人も多くなかったので、海を泳いだりビーチチェアでリラックスしたりと
楽しまれましたよ
 
K親子様、半日ありがとうございました!
とっても仲良しなお二人と、海で遊んだり楽しいお話をしたりと、あっという間の半日でしたね~
お母さんに起こる数々のハプニングが今日は何事もなく無事に楽しんで頂けて本当に良かったです(笑)
明日はバライスパに行かれるお二人、スパでたっぷり癒されてくださいね~
半日、ありがとうございました&お土産に頂いた日本のお菓子、本当にありがとうございま~す
これから頂きま~す!
またプーケットに遊びにいらして下さいね!!
 
MAYUMI
 
カイ島ツアーの詳細はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-khai.htm