ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 最終日はラチャヤイ島へ ☆

こんにちは!
今日はY様ご夫婦の最終日
ピピ島へ行く予定でしたが、、、天候不良のため、方面変更となり
ラチャヤイ島へ行って来ました
 
今日はスピードボートで約30分でラチャヤイ島へ到着速いです
午前中、雨は降ったり止んだりでしたが、波も昨日までより落ち着いてましたよ
 
ラチャヤイ島へ到着後、器材のセッティング&ブリーフィングを済ませてダイビングへ
まずは沈船です
潜降後、出迎えてくれたのは、たくさんのツバメウオ~
群れて泳いでたり、ホンソメワケベラにクリーニングされてたりと、ツバメウオをゆっくり観賞
M様、「ツバメウオを始めてこんな間近で見れた~」っと喜ばれてました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん沈船も、の~んびり見てきました
この周りにはフュージーラーもたくさんいましたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間、ありがとうございました~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、流れも落ち着いてゆっ~くり水中を楽しめましたね
次回、ピピ島リベンジにいらして下さいね
またのお越しを楽しみにお待ちしております
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
シミランクルーズはコチラから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise.html
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI