ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

MKスキ!!

今日のプーケットは、穏やかな晴れのお天気ですよ~♪
本日のブルマリゲスト様は、K様チャータータクシー、M様タンタラースパ、S様カイ島1日にご参加を頂いております!
 
今日のお写真は、昨日の晩御飯~♪MKスキです!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、前菜の3種肉盛り~♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも肉~中華風の牛煮込み!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲茶もたくさんの種類がございま~す!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍋には、好きな具材を入れ、煮込みま~す!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルいっぱいに美味しいお食事が並びますよ!「MKスキ」は、私達ブルマリの大好物!!
タイデザートのメニューも豊富!
 
プーケットでは、MKスキが一番人気!ついに、ロータスにもMKスキが入りましたよ!!私達が良く行くのは、お店から近いので、シャロン地区ホームプロビレッジ内のMKスキです!
安くて、とっても素敵なお食事ですので、これからの夏休みには、たくさんのお子様連れの方達がいらっしゃると思いますが、MKスキ!とってもお勧めですよ~♪ぜひ、お試し下さいね!!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/