ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ★ 初めてのパンガー湾シーカヌー!!

今日も朝から晴天
S様カップルとK様グループの二組とパンガー湾シーカヌーへ行って来ました!
皆さまパンガー湾シーカヌーは初めてだそうで、とっても楽しみなご様子でしたよ
 
まずはシーカヌーです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ホン島では、こ~んな景色を見ながらカヌーを楽しめますよ 
イメージ 11 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチです
K様、トムヤムクンがお気に入りで、何度もお替りされてましたよ
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、たっくさん食べられてましたよ
 
 
ジェームスボンド島です イメージ 15皆さん、手に乗せてみました  イメージ 16 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様、グラビア系?(笑) 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様、今度は豹のようなポーズです(笑)
イメージ 19 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カヌーガイドがお花を作ってくれましたよ
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はフリータイムカヌーを漕ぎにも挑戦
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボートからジャ~ンプされましたとっ~てもキレーなジャンプでしたよ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にご参加された皆さんと一緒に
帰るころには皆さん、とっても仲良しでした
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<K様&Y様のコメント>>
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<R様のコメント>>
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<Kさまのコメント>>
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、1日&素敵な写真をありがとうございました!!
初めてのシーカヌーをそれぞれ楽しんでいただけたようで本当に良かったです
また是非、プーケットに遊びにいらして下さいね~
 
MAYUMI
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm