ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ 海大好き♪ピピ島プラス1 ☆

K様ファミリーとピピ島プラス1へ行って来ました!
Sちゃんが大きくなられて、初めて家族での海外旅行だそうです
お父さんは10年前にピピ島にいらしたことがあるそうで、懐かしそうでしたよ
お母さんとSちゃんは初めてのピピ島
Sちゃんは今日のために、お風呂でマスクとスノーケルを使う練習していらっしゃったそうですよ
 
マヤベイです
お父さん&Sちゃんは早速、海で泳いで楽しまれましたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでも、フリータイムです小さなお魚が泳いでたそうですよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては、Sちゃんのお待ちかねスノーケリングです
Sちゃん、最初は魚の多さにビックリされたようですが、少し慣れてくると
一人で上手に泳いで楽しまれましたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レストランでは、海を見ながらランチでした
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し波もあったので、少し早めにピピ島を出発して、
最後はカイノイ島でフリータイムです
ここでも、たくさんのお魚を見て楽しまれましたよ
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<K様のコメント>>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kファミリー様、1日ありがとうございました
フリータイムは海に入りっぱなしになるほどの海好きKファミリー様
帰り際は「本当に楽しかった~」とのお言葉を頂きました
時間いっぱい楽しんでいただけて良かったです
またご家族で遊びにいらして下さいね
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm
 
MAYUMI