ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1です♪

8月6日ピピ島プラス1にご参加を頂きました、N様、M様のご紹介です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご出発前、港にて記念撮影!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は~い!出発しますよ~♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが、マヤベイ上陸~!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島ってとっても美しいでしょ~♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ~い!マヤベイ記念の素敵なジャ~ンプ♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチも美味しいし、景色も最高ですよね!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べて、いっぱい遊んで下さいね~!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に最高のお天気と海のコンディションに恵まれて、ピピ島をお楽しみ頂けて良かったです!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびり、ゆっくり、まったりとご満喫頂けて良かったで~す!
N様、M様、ご参加ありがとうございました!
ぜひ、また遊びにいらして下さいね~♪
 
ただ今は雨季の時期なので、お天気や海のコンディションをご心配の方も多くいらっしゃると思いますが、実は、こ~んなに晴れて、海も穏やかな日が多いのですよ!せっかくの海の美しいプーケットですので、ぜひ、皆様もご希望に合った離島にて、プーケットの海をご満喫下さいね~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/