ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ カイ島フルデイ ☆

プーケットは初めていらっしゃったNファミリー様とカイ島フルデイへ行ってきました
カイ島に到着する頃には日差しがじりじりと強くなって海日和でしたよ~
到着後、荷物を置いたらNファミリー様たち、早速海で遊ばれてましたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海も穏やかでスピードボートも快適でした
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間になったら、スピードボートでカイヌイ島の近くに行ってスノーケリングを楽しめますよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面からも魚やサンゴなど見えてました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nファミリー様、スノーケリングに夢中です
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は少しお天気が崩れ雨もぱらつきましたが、Nファミリー様はたっぷり海で楽しまれました
少しの雨にはびくともせず、心置きなくカイ島でのフルデイをご満喫いただけたようですよ
また是非、プーケットに遊びにいらしてくださいね
 
カイ島ツアーの詳細はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-khai.htm
 
MAYUMI