ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

初めてプーケットにお越しの、O様カップルと初めてのピピ島プラス1へ行って来ました
プーケットからスピードボートで約1時間。
ピピ島ツアーをすっごく楽しみにされてたお二人は、外を眺めたりしながらピピ島へ向かいましたよ
 
最初はバンブー島です海、とっても青くてキレイです~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャ~ンプ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移動して、スノーケリングです
バンブー島でフィンとスノーケルを使って練習されたというお二人、今回はライフジャケットを
着て、時間を忘れるくらいスノーケリングに夢中でしたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングケープです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は波が高かったため、マヤベイは行けませんでした
変わりに、いつもは立ち寄らないカイ島へ行って来ましたよ
ここも海がキレーです
O様カップルは遊びつかれたそうで、ビーチでゆっくり過ごされてました
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのピピ島プラス1から帰られたお二人、
「楽しかった~。もう終わっちゃった~。」「1日が終わるのが早すぎる~!!」っておっしゃってました。
時間を忘れるくらい楽しんでいただけたようで良かったです
今回行けなかったマヤベイはまた次回、リベンジしに来てくださいね
次回のお越しを、楽しみにお待ちしておりま~す
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm