ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

1年ぶりのプーケット!!

こんにちは~☆
ここ最近のプーケットは朝からとっても暑いです!!
今日は、ラチャヤイ島へファンダイビングへ行って来ました
ゲストはリピーターE様&O様と、同じくリピーターN様です
皆さん、去年のこの時期にプーケットにいらっしゃった方たちで
ちょうど1年ぶりのプーケットでのダイビング
朝、久しぶりの再会でした~
 
ファーストダイブで~す!
??E様&O様、浮上サインですよ~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さなヤッコエイ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隙間から、ちょっとだけ顔がのぞいてました!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの大~きなドクウツボはしっかり顔が出てましたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒されます~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んなに沢山のタイワンカマスの群れ群れ群れ~!!! 
イメージ 7 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中でも 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初日お疲れ様でした~!
1本目の前半は皆さんいっぱいいっぱいでしたが、後半からは余裕が出てきましたね!!
前半のタイワンカマスは見る余裕なしでしたが、後半のタイワンカマスはの~んびり
見ることも出来ましたね~
N様は今晩から、4泊4日のシミランクルーズへ!
E様&O様は、明日はピピ島へファンダイビングです!!
皆さん、明日も楽しんでくださいね~
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから