ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ウチのワンちゃん達~♪

今日もプーケットは、絶好調に快晴のお天気で~す♪ここ最近は、雨が全然降っておりません!

今日のお写真は、うちの可愛いワン達で~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかりうちの子になり、毎日子ども達の良き遊び相手となっております!
愛娘のMinaは、もう直ぐ5歳になります!愛息子のHiroumiは、11月で1歳になりますよ~♪
 
常夏のプーケットでは、犬の毛は暑いのでは?と心配しましたが、3階は風通りも良く、日陰では心地よい感じです!ブルマリオフィスの3階に居ますので、(時々1階オフィスにも居ます)犬好きな方は、ぜひお気軽に会いにいらして下さいね~♪ちなみに、2階にはミケネコもいま~す♪
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/