ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ サファリツアー3IN1 ☆

A様カップルと午後からサファリツアー3IN1へ行って来ました
今回は初めての象乗りをお二人ともすっごく楽しみにされてたそうですよ
お天気は少し雲があり、その上から太陽が出たり隠れたりでしたが
それでもサファリツアーはとっても暑かったです
 
アイランドサファリ入り口です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは牛舎からです
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな田園風景の中を走ってくれますよ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキーショーでは、おサルさんと記念写真
イメージ 7
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな芸を見せてくれま~す
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ち兼ねの象乗りです
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小象のショーです。まずはバナナを上げました
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラフープを上手に回してましたよ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小象のマッサージです
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<A様のコメント>>
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
E様&S様、半日ありがとうございました
念願の象乗りも、楽しんでいただけたようで良かったです
象さんのマッサージも気持ちよかったでしょ
また是非、遊びにいらして下さいね
 
MAYUMI
 
サファリツアーはこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/a-safari-is.htm