ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

もう直ぐ「ロイカトーン」祭りです♪

今日もプーケットは、絶好調の晴れのお天気で~す♪
こちらのお写真は、私HIROKOの愛娘Minaのワンショットですよ!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイで2番目に大きなお祭り「ロイカトーン」が11月21日(日)にございますので、幼稚園では19日(金)がお祭りとなりました!
パン生地で出来た動物型のカトーン(灯篭)を持って、タイの衣装を着て幼稚園へ行きましたよ!
タイの美しい舞踊は指の動きがポイント!Minaも綺麗に踊れる様になるといいなぁ~と思っております!
 
ただ今の時期、何かとイベントの多いシーズンですので、ぜひぜひ皆様のお越しをプーケットにてお待ちしておりますね~♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/