ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ゲスト様からのお写真♪

今日もプーケットは、素晴らしい快晴のお天気ですよ♪
先日パンガー湾シーカヌーにご参加を頂きましたM様から送って頂いたお写真で~す♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーで訪れる神秘的なラグーンは浅瀬ですので、カヌーから降りて立つ事も出来るのですよ!マングローブの木が、いかにも南国の雰囲気でとっても素敵でしょ♪
とっても素敵なお写真を頂きまして、誠にありがとうございま~す!
 
皆様に、プーケットをご満喫頂いて、プーケットを好きになって頂ける事が私達の最大の喜びです!これからもブルマリ張り切って参りますので、ぜひ皆様、よろしくお願い致しま~す♪
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/