ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ オープンウォーターコース初日 ☆

今日からオープンウォーターコースです
ゲストは、M様&Y様。
午前中は、クラスルームで学科です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中に学科もほぼ終了。
お昼からはプール講習へ行って来ました
まずは、立ち泳ぎからしていただきましたが、お二人とも辛そうです・・・
何とか頑張って10分終了
その後、器材をつけてダイビング開始です
最初は緊張気味のお二人。Y様、体験ダイビングをされたときには1回5分しか潜れなかった・・・・って
おっしゃってましたが、プール講習では徐々に慣れて長く水中にいられるようになりました
お二人とも、スキルをこなすごとに自身がついてきたようですよ
少々時間をかけて、プール講習も無事終了。
 
ショップに戻ってからは、ファイナルテストを頑張られている最中です
さて結果はどうでしょうか?!
明日は、海での講習です
お魚見ながらダビングを楽しみましょう
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/