ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1♪ プーケット ツアー

K様カップル&I様グループとピピ島プラス1へ行って来ました!
朝、港では晴天
「とってもいいお天気ですね~!」っとお話してましたが、スピードボートが
出発して30分位すると雨が・・・
そこからはタオルをかぶって向かいました。
とはいえ、ピピ島に到着する前には雨も止み、その後は晴れたり曇ったり、
たまに雨といったお天気でした。
 
マヤベイへ到着です
雨も止み、ビーチでそれぞれ楽しまれましたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングですサンゴとカラフルなお魚がたっくさん
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後、ビーチで記念撮影
I様、写真を意識すると緊張され、笑顔が消えてしまいます。。
っということで、あまり意識しないようにと、視線を他にむけられてみました(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングテールボートをバックに!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島です青い海をバックに!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレーな海で、ハート
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様カップル&I様グループ、1日ありがとうございました!
泳いだりスノーケリングに観光にと、たっぷり楽しんでいただけましたか?!
また是非、遊びにいらして下さいね~
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm