ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

陸も自然がいっぱいシミラン諸島★

陸も自然がいっぱいシミラン諸島★
 
今日のご紹介は、11月15日、シミラン諸島1日ツアーにご参加頂きました、
S様4名様です
 
シミラン諸島は水中だけではなく陸上も素晴らしい自然がいっぱい!
ということで陸もご紹介です!!
 
まずは動画からどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画の巨石はビーチからみるとこんな風景です。
 
NO.8 シミラン島。
巨大な奇岩「セイリング・ロック」が目印です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登っている途中で~す。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シミラン諸島。陸もいいけどやっぱり水中が最高!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミランは海の青さが印象的ですね~。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 水中風景。
ローシーズンの半年間、たっぷり休養していたシミラン諸島。
おかげで今シーズンも、サンゴもお魚もこんなに元気です!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シミランでジャンプ!
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 イラストはブルーマリーンガイドのCHEMさんに違いありません!
そっくりです!!
 
担当ガイド:CHEM
 
 
S様ご参加誠にありがとうございました。
シミラン諸島を存分に楽しまれたご様子ですね♪
またプーケットに遊びにいらして下さいね
 
YUMI
 
シミラン諸島の詳細はこちらから↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-similan.htm
 
☆年末年始のダイビングツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓