ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

あまり辛く無いタイ料理屋さん♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れの暑いお天気で~す♪
 
最近HIROKOのお気に入りのあまり辛く無いタイ料理屋さん「雪国」をご紹介致しま~す!
なぜ、常夏のプーケットで名前が雪国なのでしょうね?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャロンサークルから、プーケットタウン市内へ向かう旧道沿いの左側にあります!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイ特有のガラスケースの中には、美味しそうなお惣菜がいっぱい!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも、これも食べたい所ですが、ここに並んでいない物でも、材料があれば、注文して作ってくれます!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、ぐつぐつと大鍋に煮えたお料理!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お席は店内と外にかなりの数があり、いつも大繁盛中で~す!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューは、本当に豊富ですが、こちらはタイ風スペアリブ
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の好きなナス煮込み(小辛)
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高菜?かな?野菜煮込み(絶品)
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚煮込み、このお店の1番人気です!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HIROKOの大のお気に入り、魚を揚げた物に餡かけソース!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイ風ソーセージ(甘味)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイ牛肉のカレー炒め
 
中華風の味付けで、辛さが弱めですので、日本人の舌によく合うと思います!
辛い物は苦手でもタイ料理は好きな方にお勧めですよ~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/