ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

みんなでピピ島プラス1!! プーケット ツアー

こんにちは~!
今朝もプーケットはいいお天気
社内旅行でお越しのM様グループ10名様とピピ島プラス1へ行って来ました!!
実は、みなさん約2年前にも社内旅行でお越しくださいました!!
以前はパンガー湾シーカヌーでご一緒させていただき、お久しぶりの再会でした!!
再度お越しいただきありがとうございま~す
今回は、まだみなさんが行かれたことのないピピ島へということだそうです
 
今日は少々波があり、行きのボートも揺れましたが皆さん変わりばんこに前の席へ移動
スリルを楽しまれてましたよ
 
マヤベイヘ到着~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレーな景色をバックに集合写真
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープでも
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2度目のスノーケリングでは深度もあったので、前から皆さんジャンプを楽しまれてましたよ
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島
この頃には、皆さん遊び疲れたご様子です
バンブー島ではお昼寝をしたり、ゆっくり過ごされましたよ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのピピ島をたっぷり1日楽しんでいただきました!!
皆さん、明日はラフティングへ行かれます
スリル好きの皆さん、明日も楽しんでくださいね~
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm