ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのピピ島! ☆ プーケット ダイビング

こんにちは~!
今日はY様とピピ島&アネモネリーフ3ダイブへ行ってきました!!
水中生物をじ~くりみるのが好きなY様、いろんな生物をゆっ~くり鑑賞していただきましたよ
プーケットでのダイビングは初めてのY様、ボートの大きさや快適さ、
ご飯の美味しさなど、海だけでなくボートでも驚きがたくさんあったようですよ
 
1本目:アオ・ヌイ
2本目:パロン・ウォール
3本目:アネモネリーフ
 
ダイビング、行ってきま~す
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面でも
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中はこ~んなカンジでした
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後はキンセンフエダイの絨毯のようでした~
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オニカマス、か~なり近くで見ることが出来ました イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イソギンチャクの山~!!!
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 イメージ 3<<Y様のコメント>>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての3ダイブ、お疲れ様でした!!
たくさんのお魚たちをじ~くり観賞されてましたね
今回は、トマトまでは遠くて見に行くことは出来ませんでしたので、
次回リベンジにきてくださいね!!! 
またのお越しを楽しみにお待ちしております 
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから