ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お手ごろな洋食屋さん「ワインコネクション」♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れの暖かいお天気で~す♪

ご紹介が遅くなりましたが、HIROKOの大好きなお肉!洋食屋さんのご紹介で~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら「ワインコネクション」は、ただ今プーケットのあちこちに進出&拡大中の美味しい洋食屋さんです!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはシャロン店、冷房のきいた店内の禁煙席と、外のオープンエアーの喫煙席がございます。
店内には、すら~りとワインや洋酒が並び、ハムやチーズ、パン、ケーキの販売もございますよ♪
今はシャロン地区、ラグーナ地区、そしてパトン地区「ジャンクセイロン」内にございますが、もう直ぐプーケットタウン郊外の大型デパート「セントラル」にも登場ですよ~!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前菜、副菜のメニューも豊富ですが、とにかくお肉好きなブルマリです(笑)
骨付きのお肉素敵です♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も~うガブっとかぶりつきです!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーセージも侮れません!!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が好きなのは、煮込み系のビーフシチュー♪
 
元々はワイン屋さんで、とにかくワインを豊富に取り揃えており、ワインに合うお料理なのですが、お子様連れの方にも気軽にご利用頂ける、お手ごろな洋食屋さんです!ぜひ、皆様もご利用下さいね~!!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/