ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1 ☆ プーケット ツアー

こんにちは~☆
プーケットは今日もとってもいいお天気です
本日はMさまグループ&A様の5名様とピピ島プラス1へ行って来ました
 
マヤベイ、今日もとってもキレーでしたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープ、絶景に驚かれてました
A様はお写真NGとのことですので、M様グループのお写真をご紹介~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでスイミングタイム~!ボートからジャンプも楽しめましたよ
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピレイ、とってもキレーです
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチではたくさんのおサルさんがいました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングです
海はとってもキレーに透き通ってましたよ~
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島、上陸~
スノーケリングではニモも見られましたよ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様グループ&A様、1日ありがとうございました!!
たっぷりピピ島を楽しんでいただけたようでよかったです
また是非、遊びにいらして下さいね~!!
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm