ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オープンウォーターコース!! ☆ プーケット ダイビング

こんにちは~!!
今日は、昨日からスタートしたオープンウォーターコースの2日目!!
ゲストはOくん&Tくん&Yくんの3人組みです
 
海です~~~  イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本目は水中ツアー 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キンセンフエダイの群れもいっぱいましたよ~
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2本目からはスキル練習もしっかりしていきました!!
みなさん上手で、す~んなりクリア~
中性浮力を少し練習して泳ぐと、とっ~ても上手に泳げるようになりました!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョウチョウコショウダイの幼魚 とっても小さくてフリフリがとっても可愛かったです~
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイワンカマスも行ったり来たり 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、OWC最終日!!
ボートからのダイビングです 
魚大好きな皆さん、明日も楽しみましょうね
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html