ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

あと2ヶ月!シミランクルーズ! ☆ プーケット ダイビング

こんにちは~☆
プーケットは、とってもいいお天気ですよ~
今日から3月!!
ハイシーズンで毎日忙しいせいか、あっと今に月日が流れます~
大人気のシミランシーズンもあと2ヶ月ちょっと。
今月は、シミランクルーズにご参加の方も多いですよ
もうすぐ、シミランで毎年ジンベエ&マンタを見ているあのグループも登場!!
その強運、今年はどうなるのか楽しみです~
 
シミランといえば、コレ!!シンボルマークのSAIL ROCKです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上からの景色もとってもキレ~です
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中では、こなんにキレーな群れが列を作っていたり
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンタにも出会えるかも?!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまのご参加をお待ちしておりま~す
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html