ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日のカタビーチ♪

いよいよGW突入です!今年もたくさんのゲスト様、ブルマリリピーターの皆様をお迎え出来て、とっても嬉しく思っております!!
 
今日のプーケットは、晴れ&曇りのお天気です!お天気が持ち直して良かったです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波はローシーズンが近づいてきているのが分かりますが、
まだまだ低めですので、各離島ツアーは大丈夫です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットの西側のビーチ(パトン、カロン、カタなど)は、これにてシーズン終了!
遊泳注意(黄)~遊泳禁止(赤)となります!
各西側のビーチには各色の旗が立っておりますので、ビーチに入る場合には、十分にご注意下さいね!
 
東側のピピ島、カイ島、コーラル島などは、年中無休!各ツアー元気に催行中で~す♪
GW中、残席が少なくなっておりますが、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/