ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コーラル島でバナナボート&パラーセイリング!

5月3日、コーラル島にご参加を頂きましたT様、N様ありがとうございました!
T様達には、シーウォーカー、バナナボート、パラーセイリングとマリンスポーツをたっぷりとご満喫頂きました!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラル島の海を大満喫でしたね!ご参加ありがとうございました!
またプーケットへのお越しをお待ちしております!
担当: CHEM
 
 
コーラル島のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/